移動して生まれ故郷に アキレス腱断裂 19日目 2022/6/24

朝の感覚
足のむくみ:朝なし。
痛み:右足全体がだるい。若干つるような感覚がある。
体調:良好。


ん~、goodモーニング! と気づいたら布団もかぶらず、ベットの上。
昨日は、気絶するように眠りに入ったようです。
めっちゃ疲れていたからなのか、久しぶりの飲酒によるものなのかは不明です。

 

昨日研修を実施した会場に、朝一で向かい、展示会場を見学。
コロナが落ち着いたからなのか、朝からすごい人の出です。
足への接触が恐いので、早々に退散し、次の目的地、彦根に向かいます。
信用金庫の手続きがありまして、そのため、この出張ついでに彦根に寄ります。
そうそう、彦根は私の故郷。生まれて18歳まで、この街に居ましたねぇ。

 

移動は、ほぼタクシーで。
歩けるとはいえ、やっぱり時間がかかります。
また、今回の長距離移動で思い知りましたが、キャリーケースを引きながら歩くのは結構体力を使うということです。

 

で、体力を使うということは、体勢も崩れやすくなるし、それだけ危険が増えるということでしょう。
どうしてもという時以外は、長距離移動を大荷物は避けたいところですね。


彦根での手続きも無事に終わり、ホテルでブログを更新してから、さて、夜の街に。。。
いつもなら、飲み歩くのでしょうが、田舎町は家と家の間の距離があります。
一点集中で、昔よく行っていた焼き肉屋さん。
タンパク質をたっぷり摂って、回復に努めます。

 

  

あ、夢中になって、最初のつまみしか撮れてない。


本日の歩数
8,747歩

禁酒 0日目