暑い!多分ギプス内蒸れてる  アキレス腱断裂 25日目 2022/6/30

足のむくみ:朝なし。夜はあり。
痛み:ふくらはぎに若干の痛みというか、硬さがある気がする
体調:良好。


やらかした~。
昨日夜、娘を風呂に入れてから、ちょっとお散歩。
近所のうめぇもの屋さん。

基本居酒屋さんなので、お酒飲みます。
1~2杯なら大丈夫。

まずは、ビール。
サッポロ赤星がうめぇ、めっちゃうめぇ~。

と吠えていたら、仲良しの常連さんが、
「おー、酒飲めるようになったのか、一杯ごちそうしてやるから、呑め!」
と、焼酎のソーダ割をいただきました。

これで2杯。
済むわけないちゅうんですわ。


その後、2杯ほどお代わりして、別の店にインして、そこでもハイボールを2杯。
ほろ酔いから、酒気帯び・・・は通り越して酔っ払い状態になっていました。


ダメだ、もう少し禁酒はしようと、今朝、誓いを新たにした、私です。


さて、今日は、自宅作業がいっぱいです。
朝10時から打合せ。
その後、投影資料の作成。
動画の編集。
などなど、一日中座りっぱなしです。


心なしか、ギプスが若干キツイ。
これ、暑さで汗かいて、湿ってきたのかも知れません。
いわゆる蒸れているという状態でしょうか。


ということで、今日は早めに眠りましょう。


本日の歩数
673歩

禁酒 1日目