今日はめっちゃ寝てしまいました アキレス腱断裂 27日目 2022/7/2

足のむくみ:朝なし。夜はあり。
痛み:ほぼなし。
体調:良好。


朝の様子はほぼ一緒。
むくみは、朝には解消していて、ギプスの窮屈な感じはありません。


しかし、本日は、眠かった。
休日ということで油断していた感もありますが、ちょっと起きてはまどろみ、また眠る。
の繰り返しで、起床が13時でした。
13時って、昼やん。

なんでしょうか。
怪我をしてから、眠りが長いような気がします。
回復に睡眠が必要なんでしょうかね。


なので、今日は、家族サービスにしました。
一駅移動したところ、笹塚駅に、お目当てのお店があるので、昼夜兼用の食事です。

その名も、「藤木商店」。私の苗字と同じですがな。
熊本産の食材、酒を扱うお店です。


詳しくは、別のブログやFBなどで書くとして、、、、、

肉たんまり食べて、美味しかった。
回復に役立て!

 

 

本日の歩数
4,234歩

禁酒 0日目