期日前投票に行ってきました。 アキレス腱断裂 32日目 2022/7/7

足のむくみ:朝なし。夜はあり。
痛み:朝からギプスの締め付け感。これは、固定しすぎたか?
体調:良好。


おはようございます。
と起床したとき、足のむくみはないのですが、ちょっと締め付け感があって、地味に痛い。
これは、昨日、自分で装着したからかな?
固定されてない状況ってのが不安で、必要以上に締め付けすぎたかもしれません。

今日、装着するときは、足首以外は、ゆるりと巻いていこうと思います。

 

さて、本日は、タイトル通り、期日前投票に行ってきました。

日曜日は込み合うだろうと予想。
また、雨が降ってしまうと、この足で歩いて移動は辛いのと、娘も一緒に雨の中を移動するのは難しいです。
また、選挙に行くのに、タクシー利用ってのも嫌だしなぁと思い、晴れている今日、行ってきました。


さて、自宅から会場までは約1km。
歩きで行くのは、、、不可能ではないけれど、歩行療法の身ではちとしんどい。
電車で行きましたよ。
それでも、本日6000歩を超えましたけどね。


えっ?どこの政党に入れたかって?
いや、それはご想像にお任せします。
政治と野球と宗教の話は、厳禁でお願いします。

 


本日も入浴、足浸けました。
昨日写真を撮っていなかったのですが、内出血の感じはこれ。

もう、ほとんど気にならないですよね。
回復傾向です。良かった良かった。


本日の歩数
6,012歩


禁酒 0日目