友人の訪問。お見舞い嬉しい アキレス腱再断裂から 5日目  2022/7/26

ギプスでガチガチに固めているからか、いろいろ違和感。
そして、アキレス腱の部分に、鈍痛はします。
なにかが蠢くようなモヤっとした感じなのか、ちょっとくすぐったい感じなのか、いずれにしても、再構築しているんだろうなという感じがします。


今日は、15時くらいから友人が訪問。
前々から自宅飲みしよう、と言っていたのですが、延び延びになっていたそのリスケ。


リスケの間にアキレス腱再断裂になってしまいましたが、自宅なら特に問題は無いので、お招きしました。


そうしたら、
「はい、お見舞い」

と貰った袋の中身は。。。。
ULTORA ホエイプロテイン 抹茶ラテ!!

 

思わずはしゃぐ、私でございます。


だから、はしゃいだら良いことないぞ、と後で突っ込みましたが、いやぁ、嬉しかったんです。
ありがとう!

 

その後、飲み会はつつましやかに進み、いろんな日本酒を味わってもらうようにしました。


プロテインは~、キンニックと混ぜて、毎晩飲みましょう!

 

本日の歩数
1,805歩


禁酒 0日目
アキレス腱断裂からは48日目