ギプスカバー装着写真アリ  アキレス腱断裂 9日目  2022/6/14

朝の感覚
足のむくみ:あり
痛み:アキレス腱にはなし。ギプスの接触部に若干あり。右ふくらはぎ痛み。
体調:良好。でもめっちゃ眠い


もう、9日も経ったのか。。。
早いもんだなと思いながら、身体が動かせない状況に、ちょっとやるせなさを感じます。

ずっとギプスをしていて、やっぱりむくみが来ています。
夜寝るときには、クッションなどで足を上げるようにしているのですが、まだまだ足らんと言うことかもしれません。

 

心なしか、太ももの筋肉も落ち始めているような感じがするので、昨日のリハビリ筋トレを実施。

 

娘の入浴をするために、ギプスカバーを装着。
装着すると、こんな感じ。

マジでシャワーぐらいだと、一切水は入りません。
入浴する時、このカバーは必須です。


明日は診察に、池袋まで。
普段なら40分くらいで行けるところなのですが、余裕をみて、1時間半くらい前には家を出ていようと思います。