金曜日、初めてのギプスカバー  アキレス腱断裂 5日目 2022/6/10

朝の感覚
足のむくみ:若干あり
痛み:アキレス腱にはなし。ギプスの接触部に若干あり
体調:良好


禁酒も5日目。
でも、足のむくみはやっぱりありますね。
これは、ギプスをしていると仕方のないことなのかなと。

 

ちなみに、ギプスはプラスティックで固められているようなわけではないので、歩いていたりすると若干ズレてきているような気がします。
足裏にかかる端は、何センチかずれているような。
ま、でも、かかとと足首はガッチリ固まっているので、大丈夫。
アキレス腱の痛みは全くありません。


今日のお昼ご飯は、近所のラーメン屋に。
歩いて2分のところですが、やはり牛歩。
5分くらいかけて到着。
トッピングのチャーシューを、肉厚サービスしてもらいました。
早く治してねと。


夜は、風呂にお湯を張って入浴しました。
初めての防水カバーの出番です。

a.r10.to

こんなやつね(笑)


こちらのレポートはまた、ゆっくりと。