近所のお買い物くらいならいつでも アキレス腱断裂 14日目  2022/6/19

朝の感覚
足のむくみ:朝なし、夜あり
痛み:ふくらはぎが痛い。張り+筋肉痛のような感じ
体調:良好。


日曜日休日。
朝の体調は良好。足を上げて寝ているおかげで、朝にはむくみもスッキリです。

 

本日、来客の後、ちょっとお買い物に出かけました。
1時間の歩行は必要ありませんが、日常のちょっとした歩きは、積極的に行った方が良いとのことです。

クリーニング店、薬局、油そば屋、スーパーと巡りました。

 

施術後12日も経ってくると、ガニ股すり足歩行も様になってきます。
未だに牛歩は変わりませんが、負傷した足に負担はかけず、前に進めています。

youtube.com


意識すべきは、負傷した右足から力を抜くこと。
意識して「リラ~ックス」 と唱えながら歩いています。

 

本日の歩数
4,222歩

禁酒 15日目