アキレス腱断裂 6日目 2022/6/11

朝の感覚
足のむくみ:若干あり
痛み:アキレス腱にはなし。ギプスの接触部に若干あり
体調:良好


朝の感覚には、あまり変化が無いですね。
ふくらはぎにハリを少し感じますね。
立っているのと、歩いているせいで、ふくらはぎに力が入っているせいでしょう。
ほんとは、出来る限り脱力してと言われていますが、さすがに気づくと力が入っています。
その筋肉のハリ、若干痛いので、気づいたらマッサージしています。
ギプスが柔らかいので、マッサージもできます。これ、気持ちいいですね。


さて、この状態になってから、知り合いみんなに、
足、大丈夫?」 って聞かれます。
そして、「何があったの?」と。

 

大丈夫?に関しては。
「大丈夫ではないけど、平気」と答えています。

 

何があったの?に関しては、
「はしゃぎすぎました」と答えるようにしています。

 

ま、詳しく話してとされると、話さざるを得ないんですけどね。
年がいもなくはしゃいでいた話をすると、まず大爆笑されます。

 

もう、ネタだと思ってあきらめるようにしています。
ひと笑いとれたのであれば、芸人として本望だと。
 
 
いや、ちょっと待て、俺、芸人と違ったわΣ(゚Д゚)